· 

♡心も体もアロマでほぐそう♡

 

100%天然アロマで作るハンドクリーム

〜お茶と一緒に楽しむバッチフラワー体験つき〜

冬を迎える前にお肌のケアを始めませんか?

手作りのナチュラルなハンドクリームが、アロマ体験しながら作れちゃいます!

100%ピュアの貴重なアロマオイルを使用!

 

選んだ香りであなただけのハンドクリームを作れます。

今回は蜜蝋とシアバターと2種類の植物油を使用、お肌に優しくて、乾燥と肌荒れを守ってくれる、地球にも優しい。

ティータイムにはお茶で楽しむバッチフラワー体験も予定しております。

お誘い合わせの上、ぜひご参加下さい^ ^

 

《料金》

3,500円(各種材料費・お茶&お菓子代含)

※ハンドクリーム(20g)×2個が作れます。

※ご自宅用に、お友達へのプレゼントに!

※午前/午後、各4名様まで参加できます。

〈午前部…10~12時/午後部…14~16時〉

この季節は人気のため、ご予約が埋まり次第締切とさせていただきます☺️

 

【バッチフラワーとは】

バッチフラワーはお花を原料に用いたエッセンスを飲むことにより、ストレスやマイナス感情を和らげるものです。

1936年にイギリスの医師であり細菌学者・病理学者でもあったエドワード・バッチ博士により開発されました。

直接口に垂らしたり、飲み物に入れて飲んだり、入浴前にお風呂に垂らしたりと、またルームスプレーやクリームなどに入れて使うなどの方法があります。